Iラインの脱毛

Iライン脱毛というのをご存知でしょうか。Vラインという言葉はすぐに理解できると思うのですが、IラインというのはVラインのさらに奥の性器付近の陰毛のことです。叶姉妹がその火付け役になったとも言われていますが、Tバックなどの線の細い下着などを身に着ける方が好んでIライン脱毛をするそうです。

このIライン脱毛ですが、見た目の効果だけではなく生理時のかぶれや蒸れ、痒みなどの症状の軽減にも効果があるそうです。

Vライン脱毛の時と違い、Iライン脱毛となると恥ずかしさもアップしそうですが、そこは仕方が無いですね・・・場所が場所ですから。しかし、性器近くの陰毛ですから自分で処理するにはやはり危険だと思われます。

そこまでする価値があるかどうかはそれぞれの価値観だと思いますが、たしかに細めのショーツなんかで陰毛がはみ出していたらもうかっこ悪いの一言ですね。陰毛がまったく無いのも困りますが、美しさを追求するならそういう所までやるべきってところでしょうか。

ちなみに、VラインとIライン、さらにはOラインってのもあるんですが、それぞれどこまでがどのラインなのかってのは脱毛をしてくれるお店や医療機関によって違うらしいので、脱毛をご検討の際にはよく確認することをお勧めします。

最新記事:自分でできるVライン脱毛トップへ
posted by Vライン脱毛 at 01:07 | Iライン脱毛
【ミュゼ】回数無制限・全額返金保証付き!両ワキ+Vライン3,800円脱毛★
【2600円】回数無制限両ワキ脱毛★